おともだちスナップ♡りおちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りおちゃん

ららぽーと沼津店

 

 

こんにちは🌼

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜

 

※ブログが遅くなってしまい申し訳ありません😭※

 

 

💙りおちゃん💙

 

 

 

パパさんとママさんと妹のさなちゃんと

4人で遊びに来てくれたよ💙💜

 

水色のワンピースがとっても似合ってて可愛すぎるよ~❕

ポージングも完璧でお姫様みたい💘💘👸🏻

 

 

今回選んでくれたベージュのトップス2点とワンピース👗🌼

大人っぽいベージュが上品で

りおちゃんにとっても似合ってたよ❕💓

前回までは水色が好きだったって聞いたけど

今回はおしゃれなベージュを気に入ってくれたみたい💕

 

 

GETしてくれたトップスもワンピースもショーパンも

この春夏大活躍間違いなしだから

ぜひたくさんおしゃれして遊びに行って欲しいな💛💛

 

 

 

りおちゃん、ママさんパパさんさなちゃん、

お写真撮らせてくれて、お話してくれてありがとうございます❕🌼

かわいい姉妹ちゃんふたりにとっても癒されました☺💕

 

またぜひJENNIに遊びに来てね🌷

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大募集中✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております❕🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加