📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは☀️

あべのキューズモール店みのりんです👩🌷

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します🧚‍♀️💐

 

 

 

((  かりんちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店blogおなじみのかりんちゃん〜〜👼💗💗

先日のジェルネイルイベントに参加してくれたよ😌💓

ご参加ありがとうございました!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ではではさっそくかりんちゃんコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

◎アームカバー付きリブTシャツ ¥2,860

◎サテンリボンショーパン ¥4,290

ガーゼ裏毛裾フリルZIPパーカー ¥4,290

 

 

お取り置きしてくれてたアームカバー付きトップス✨

あべの店でも大大大人気でほぼ完売状態💦💦💦

かりんちゃんがGETしてくれたのもラスト1点!!!

めちゃめちゃラッキー(*⁰▿⁰*)♡♡!!!!

 

 

袖の部分はボタンで取り外し可能だから

2wayで楽しめちゃう!!🥰👍✨
コンパクトなシルエットと短めの着丈が

流行りのKガール風な雰囲気に🙆‍♀️💓💓


アームは手の甲まで隠れる長さで親指を入れられるよ😘

 

 

ボトムは前回GETしてくれたショーパン😉✌️

ワントーンコーデがオシャレでかわいすぎる💗

 

そしてそして春物の羽織がほしい!と

言ってくださっていたママさん💁‍♀️💁‍♀️

 

のせちゃんとも一緒に選んでくれて

かりんちゃんがGETしてくれたのは・・・

ガーゼ裏毛裾フリルZIPパーカー💓💓💓💓

 

少し短めの着丈がスタイルアップ効果抜群👍👍
裾のフリルが可愛すぎる〜〜〜〜〜〜\(//∇//)\

1ガーリー好きにはたまらないパーカー🎀

 

みのりんの中ではかりんちゃんといえば

ブルーのイメージが!!!😇💗💗💗💗

何色でも基本似合うんだけどやっぱり

ブルーかわいい〜〜〜〜〜〜😍💓💓💓🙏

リブTシャツのロゴもブルーで統一感でるよね😳

 

フードかぶってる写真がみのりんのお気に入り😍

 

 

 

そして今回ノベルティのデジタルウォッチも

GETしてくれたよーーー(*´◒`*)ありがとう💓

 

 

 

 

 

 

かりんちゃん、今回もお写真ありがとう💓

ネイルもめっちゃオシャレで可愛かった〜〜🥰

おうちでもいろんなネイル💅してみてね😉!!

また一緒にお洋服選ぼうね!!!

たくさんお話しできて楽しかったよ😻💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

恒例になりつつあるツーショット📸

かりんちゃんとの写真がみのりんのフォルダに

溜まっていくのがめっちゃ嬉しい・・・💓💓💓

 

 

 

ママさん!いつもありがとうございます🙇‍♀️

バタバタしてしまって申し訳ございません💦

 

ママさんともたくさんお話しできていつも

すっごく楽しいです💓💓

貴重なお時間ほんとにありがとうございます!

 

 

またいつでも遊びにきてください😍

ぜひお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI  SPRING FAIR

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00