📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは☀️

あべのキューズモール店みのりんです👩🎀

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜🧚‍♀️💗

 

 

 

(( なごみちゃん&わかちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのなごみちゃん❤︎と妹のわかちゃん😍

みのりん実はお写真撮らせてもらうのは初めて😳💓💓

 

今回もめちゃ可愛いJENNIコーデを完成させてくれたので

お写真撮らせてもらったよ〜〜〜〜〜〜\(˙꒳˙ )/💓💓💓

 

 

ではではさっそく・・・👇👇

 

 

 

 

 

◎フラワープリントドッキングトップス ¥3,630

◎サテンリボンショーパン ¥4,290

◎フラワーヘアクリップ ¥550

 

 

 

なごみちゃんがえらんでくれたのは

あべの店でも大人気の花柄トップス💐💐

 

フラワープリント×肩出しデザインがめちゃかわ🙆‍♀️💓

さらっとした生地感が春夏にぴったりーーー!👍👍
ネック部分のクロスデザインが大人っぽい雰囲気も

+してくれるよ✨セットアップで着られるスカパンも

あってそっちもガーリーで可愛いの〜〜〜〜〜😘

 

なごみちゃんはショーパン合わせでカジュアルめで💗

サイドのサタンリボンがポイントでカジュアルすぎず

ブラウスやTシャツ・・なーーんでも合わせやすい!

 

1枚あるだけでコーデの主役に♡♡♡♡

カジュアルガーリーなおしゃれコーデの完成🎀

 

なごみちゃん似合いすぎ\(//∇//)\💓💓💓

他のセットアップも着てくれたんだけどパパさんママさん

満場一致で花柄トップスに!!😍💓💓ヘアピンも花柄で

トップスにぴったりだね!!!💓💓💓💓

 

 

この後、別の日にヘアクリップの色違いも

GETしてくれたよ〜〜〜〜〜😳💓👍ありがとう🙏

 

 

 

 

 

 

 

わかちゃんもお写真たくさんありがと〜〜〜〜🥰

ふたりともかーーわいっすぎる💓💓💓💓💓

 

 

わかちゃんもたくさんお話ししてくれてめっちゃ

嬉しかった〜〜〜😳💓最後お写真撮ってる時、

突然お姉ちゃんもゲームセンター行きたい?って😂

わかちゃんが行きたかったのかな??💓

かわいすぎてきゅんきゅんでした💓

 

なごみちゃんもお写真撮らせてくれてありがとう😳

お洋服もうめちゃくちゃ似合ってたから

またたくさん着てね😳✨✨✨✨✨✨✨

デジタルウォッチもたくさん使ってくれたら嬉しいなぁ😇

アクセでいろんなヘアアレンジ楽しんでね😌💓

 

お母様、お父様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです💗

 

またいつでも遊びにきてください♡

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI  SPRING FAIR

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00