FRIEND SNAP ゆめかちゃん💛🌈 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ゆめかちゃん💛🌈

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

 

アップ遅くなってごめんなさい💦

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

 

🌈🌟 ゆめかちゃん 🌟🌈

 

この日も仲良くおばあ様とご来店❣

いつもありがとうございます👀🌈💛

 

 

\ ゆめかちゃんのコーデはこちら👀📸💕 /

 

ゆめかちゃんの前髪が少し長くなって目元に

かかってしまっていたのでこの日ゲットしてくれた

星のクリップで可愛く付けてくれたよ〰🌟

いつもと違うから新鮮でカワイイ( ꈍᴗꈍ)💭💞

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

お願いしたらギャルピースしてくれたよ🙋🏾✌🏾💗

この日はガーリーなコーデで来てくれて

カーディガンの上から襟をだして可愛く着こなせてる👏🏾💯

 

ゆめかちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね💄💋💞

 

 

ゆめかちゃん☆おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ SPRING FAIR /

👉詳しくはこちら👈

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ