FRIEND SNAP ありすちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ありすちゃん💙

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

💙 ありすちゃん 💙

 

ありすちゃんに久しぶりにお会いできました😳💫🌟

ずっと来ないのかなと思ってたので

会えて嬉しすぎる➰🙈💞

 

 

\ ありすちゃんのコーデはこちら👀📸💕 /

 

この日お店に来る前に大好きなシナモンに

会ったみたいでシナモンのぬいぐるみと一緒に📸💕

お洋服もシナモンに合わせて青のセットアップを

ゲットしてくれたので早速お着替えしてくれたよ💭💙

めちゃくちゃ可愛すぎる、、😫❤

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

よしくんには会えなかったのでこの日姉弟で

ゲットしたシスターのセットアップを

良かったらお揃いコーデで着て来てね〰👀🌈💜

 

 

ありすちゃん☆ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ SPRING FAIR /

👉詳しくはこちら👈

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ