FRIEND SNAP いりあちゃん💘りいあちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP いりあちゃん💘りいあちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

 

アップ遅くなってごめんなさい💦

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

 

💜🦄 いりあちゃん 🦄💜

💗🐰 りいあちゃん 🐰💗

 

今回わたしはじめてお写真撮れました👀🌈💛

ずっとお店で見るたびにカワイイ姉妹ちゃんがいるな、、

と思っていたのでうれしい😚💞

 

 

\ 2人のコーデはこちら👀📸💕 /

 

姉妹で全身お揃いコーデで来てくれました( ꈍᴗꈍ)💭

めちゃくちゃかわいすぎる😫❤

いつもJENNIのお揃いコーデで来てくれて

ほんと嬉しいですありがとうございます😭😭😭

毎回可愛く着こなせてすごい❣👏🏾

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

いつも仲良くおそろいで来てくれる

いりあちゃんりいあちゃん👭💗

お写真撮らせて貰うとき2人の笑顔に癒されます(笑)

 

また今度お洋服一緒に選ぼうね〰💋❤

 

 

いりあちゃん&りいあちゃん☆お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ SPRING FAIR /

👉詳しくはこちら👈

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ