♡おともだちスナップ♡ちあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎶🎀

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜🌈

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介するネ🙋🏻

最近仲良くなったおともだち❕❕💟⚡

 

🎀ちあちゃん🎀

 

ちあちゃ〜〜〜〜ん❕❕⭐🌻

初スナップありがとう😭💜

今日は夏服メインにたくさんGETしてくれたの🙋🏻👗

どのアイテムも着回しバツグンだから

また色々なコーデ見せに来てよ~❕🌼💘

カワイイ系もカッコイイ系も

たくさんの系統着てくれるから毎回楽しみなの💫😍

ままさんと私推しのイエローもいつか見たいなぁ(笑)

絶対ちあちゃん似合うもん😂❤

 

カワイイ夏服まだまだ入荷するから

また一緒にお洋服選ぼうネ🌻😳

ままさんもいつもありがとうございます🙇💗

ちあちゃんままさんもダイスキです〜〜❕😽🌷

 

ちあちゃんと初2ショ✌🏻💟

お写真もありがとう~~✨🎶

また一緒に撮ろうね💖

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加