♡新作バッグ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作バッグ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❤🎀

ららぽーと沼津店みゆゆですっっっ💜

 

みんなに嬉しいお知らせだよ~~😘👍

新作のバッグが入荷したよ❕❕🎒

入荷前から気になってくれてたおともだちも

すっごく多いから

売り切れちゃう前に是非GETして欲しいなぁ😢💟

ではではSTART💫

 

🐻クマ巾着付きリュック ¥4730🐻

めちゃめちゃ人気アイテム❕❕🎶🌸

クマちゃんの巾着可愛すぎない❔❕⚡💖

巾着は取り外し可能だから

単体でも使えるようになってるよ💭

お色はブラック・サックス・ラベンダーだよ🙊

 

💓フレークワッペンクリアミニリュック ¥4290💓

春夏らしくてカワイイアイテムだよ~~❕❕🌸🌻

シンプルだからどんなコーデにも合わせやすいのっっ🌈✌

ハートワッペンにキラキラのラメが入ってるんだよ😳

写真だとちょっと分かりずらいんだけど

直接見るともっとカワイイから是非見に来て欲しい😢🙋🏻

お色はホワイト・サックス・ラベンダー🙊

 

春休みこそ小物までオシャレしたくなっちゃうよね😁💙

カラーが揃っているうちにGETしてネ❕❕💛💜

みんなに会えるの楽しみにしてる🌟💞

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加