(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( じゅのんちゃん ))

 

Junon chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎シャーリングブラウス ¥3,630

◎シャーリングショートパンツ ¥3,960

◎スマホストラップ付きミニポシェット ¥2,530

◎カラフルスターヘアクリップ ¥550

 

 

 

華やかな印象の

SPRING & SUMMERコーデ🌸🌻

 

シャーリングデザインが珍しいセットアップスタイルで

トップスはスクエアネックになっているから

顔周りをすっきりと見せてくれるの° (* * )

 

裾部分がフレアになってるから

ウエストが細く見えて

スタイルアップ効果も期待できちゃうよ🥳✌🏻

 

ボトムにはロゴ入りの

レースアップデザインがあってガーリーっぽさが

プラスされてるんだ🎀✨

 

ウエスト部分はゴムになってるから

着脱も楽チン(*σ´ω`*)σ

 

トップス・ボトムどちらも

さらっとした生地感だから

これからの季節にぴったりの着心地だよ🌻👏🏻

 

じゅのんちゃんみたいにセットアップスタイルが

とってもおすすめだけど別々で着ることも

できちゃうから着回しもたくさんできるの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

セットアップで着るとガーリースタイルだけど

例えばトップス × デニムで

大人っぽスタイルで着ることもできるし

シンプルなTシャツ × ボトムで

カジュアルガーリーなスタイルにも

できちゃう\(** \/ **)/

 

じゅのんちゃんが選んでくれたミントのカラーは

あべの店でもとくに人気のカラーだから

残りわずかなサイズも😱🗯

 

もし気になってる子がいたら

急いでチェックしてね┃ω)ジィー🔎✨

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに会えた

じゅのんちゃん!

 

相変わらず🪳を片手にやって来るのが

じゅのんちゃんらしくて癒された😂

(実は車の中にBIG🪳を置いてきちゃったんだとか🫢)

 

メイクも自分でしてるんだけど

どんどん上手になってきてるの〜💄✨

 

リップ&チークをアイシャドウとして

がっつり塗ってたのが懐かしい〜

って話もしたんだ😂

 

 

そしてこの日は

はがせるジェルネイルイベントにも

参加してくれたの💅🏻💕

 

イベント会場にいた

ちゃんまん・おっちー・ふっしーは

お店にじゅのんちゃんが来てるのに

気付いてなかったから

予約の連絡がきたときに

『じゅのんちゃんだー!』って

テンション上がってたよ💓٩(ˊˋ*)و

 

ネイルのカラーはゆりかさんこと

のせちゃんと選んでくれたみたいで

テーマ()は『ギャル』(ơ ₃ ơ)

 

めーっちゃかわいい派手ネイルになったよ💅🏻💕

じゅのんちゃんのネイルは

ここからチェックできるよん🥳

▼ ▽ ▼

#ジェルネイルイベント

 

 

 

恒例の()一緒に写真も

撮らせてもらったんだけど気付いた?

 

ちゃんまんとふっしーとじゅのんちゃんが

同じ髪型でヘアクリップまでお揃いなの( ›ω‹ )

(ふっしーは写真だとちょっとわかりにくいけど)

 

3人がつけてる星のヘアクリップは

めちゃくちゃ人気であべの店では

ごくわずかだよー\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

 

じゅのんちゃん久しぶりに会えて

いっぱいお話できてめちゃくちゃ楽しかったよ🥰✨

 

お店遠くなっちゃうけど

もし近くに来る用事とかがあれば

また会えたら嬉しいな🥺💕

 

じゅのんちゃん大好きだよ〜( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

 

お母様も毎回楽しい時間を

ありがとうございます!

 

またお会いできる機会があれば

そのときはよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00