FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します✨✨

 

 

 

 

 

❤︎.*りょうかちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

堺北花田店お馴染みの

りょうかちゃん😳!!

私が北花田にいてるときから

りょうかちゃんとは何度も

お会いしていたので

キューズモールでお会いできて

とっってもびっくりしたし

お久しぶりに会えて嬉しかったです😍💕

 

そして!初めて、妹ちゃんの

りじゅちゃんとも会えました☺️!

北花田のブログでは、りじゅちゃんの

写真を見てたけど初めて会えて

お眠り中だったけど、めちゃくちゃ

天使でした👼💕💕💕

元気いっぱいスクスク大きくなってね💕︎

 

 

 

それでは!今回!

りょうかちゃんが選んでくれた

コーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

袖クロスあきロンT

 

メッシュ切替えジャンスカ

 

サテンリボンショーパン

 

 

とっても可愛く着こなしてくれて

ありがとうーーっ😍!!

テレコ×メッシュのトレンド感溢れる

ジャンスカ✨✨

いつものコーデにプラスするだけで

簡単におしゃれ上級者に🤩!

りょうかちゃんはホワイトを

選んでくれました💕💕

大きなサテンリボンが目を引く

ショーパンもホワイトを

選んでくれて、ホワイト×グリーンが

とっても可愛くてオシャレです😍!

 

りょうかちゃんはジャンスカを

可愛いと思ってくれていて

それに合わせて、みんなで

お洋服を合わせていきましたっ☺️💗

りょうかちゃんも気に入ってくれて

とっても似合っていたし可愛かったです😍!

りょうかちゃんいっぱい着てねーっ🎶

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらう時も

元気いっぱいのりょうかちゃん☺️!

いろんなポーズをとってくれるので

私も楽しくてつい、いっぱい

お写真を撮らせてもらっちゃいました🤩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、ハートを食べる

りょうかちゃんの4枚カットです😋💗

 

 

ぱくっっ💖 ̖́-‬

おいしいって言ってて

とっても可愛かったです🤩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの写真は

この日新しいNewマイメロちゃんと

一緒に来てくれましたっ😳!!

ずっとりょうかちゃんマイメロを

抱っこしていて可愛かった〜っ💗💗

 

 

 

 

りょうかちゃんは本当に

いつでも元気いっぱいで

笑顔が可愛くて

すごく癒されるし

私まで元気をもらいますっっ😍💕

 

 

 

 

 

ご家族様も気さくに話してくださり

楽しくて時間があっという間に

過ぎていきましたっ😳!!

りょうかちゃんと、りじゅちゃんも

とっても可愛かったです💗💗

 

 

 

 

 

りょうかちゃん、お写真撮らせてくれて

ありがとうーっ😊🎶

2年生も楽しい毎日を過ごしてね💕︎

 

 

 

 

 

 

りょうかちゃん、りじゅちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます✨

またお会いできる日を

楽しみにしております😳💕💭

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00