JENNI Odaka girl❤︎かんなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎かんなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

もうすぐ桜満開になるね〜🌸✨

ムニちゃんは毎年豊川の桜トンネルに

行ってるんだけど、

今年はちょっと近場の岡崎公園にしようかな❤︎

って思ってるんだよ〜😆🌸⭐️

春は花粉が大変だけど🤧

花が綺麗だから好きなんだ❤︎

素敵な桜スポットがあれば

是非教えてね〜🥺🤍

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

❤︎かんなちゃん❤︎

 

久しぶりに会いました〜😖💖

相変わらずめちゃ可愛くって、

ママさんもすごく優しくて大好きです🥺🤍

かんなちゃんといえばミント💚

ってイメージがムニちゃんの中にはあるんだけど

今回はブラック多めに🖤

もちろんミントもたくさんGETしてくれました❤︎

 

可愛すぎる〜🥺💖

このTシャツ袖が外せちゃうので

今みたいに気温が読めない日

超オススメなんです👌🏻✨

かんなちゃんは着て帰ってくれて、

ボタンひとつ外して肌見せバージョン❤︎

これほんとかわいいよね〜!

ムニちゃんもこのTシャツ好きなので

気に入ってくれて嬉しいなあ🌈💗

 

かんなちゃんとパチリ🍒⭐️

かんなちゃんポーズが女の子らしくて好きなんだよね〜😋💕つい真似しちゃう✨

 

かんなちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます❤︎

まだまだ新作アイテム続々と入荷するので

是非また遊びに来てください〜🥺🤍

お待ちしてます❤︎

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖