大高店♡Staff紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

大高店♡Staff紹介♡

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌

みくりんです😸💚

 

今日は新しいスタッフを紹介していきます✊✨

 

大高店には居なかったジャンルの子で

すごい可愛くて、話もめちゃしやすくて

お洋服も好きな子多いと思う‼️

 

 

みくりんとのえるちゃんのツーショット📸💕

 

ここからは

のえるちゃんにバトンタッチします😸💚

 

 

みなさんはじめまして✊🏻

新しく入りました、のえるです🍓❤︎

 

すきなものは牛タンとユッケと

クロミちゃんです❕

JENNIのお洋服をつかって量産・地雷系の

コーデを組んでブログなどであげて

いきたいなと思っています✊🏻

量産・地雷ファッションがすきな子は

ぜひ話しかけてね👶🏻🍼

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop URL💖

https://www.jenni-online.jp/