JENNI Odaka girl❤︎らきちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎らきちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます❤︎

❤︎らきちゃん❤︎ 

 

三重県からはるばる来てくれたらきちゃん💗✨

なんとJENNIデビューです😆⭐️

らきちゃんめちゃくちゃかわいいから

snap撮りたくってお願いしたら

快くOKくれました〜😭✨

 

可愛くないですか〜⁉️

入荷したてのワンピとバッグを

とっても大人っぽく着こなしてくれました😆💖

大高イオンの前にある

トランポリンでたくさん遊んだみたい😋🤍

らきちゃんサイズあって良かった👍🏻💗

名前の由来がめちゃくちゃ素敵で

羨ましいなあ〜🥺🤍

 

らきちゃんと一緒に😆⭐️

 

らきちゃん❣️ママさん❣️

遠いところからはるばる

ありがとうございます🌈✨

また愛知県に来た時は是非

JENNIにも遊びに来てください😖💖

お待ちしてます🐼

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖