JENNI Odaka girl❤︎ゆなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます❤︎

❤︎ゆなちゃん❤︎

 

大高店おなじみのゆなちゃん🤍🍒

いつもみうちゃん🐰🖤と仲良しで

はじめてしっかりお話ししたんだけど

かわいすぎる、、、❤︎

元々めちゃかわいい🥺🤍って

思ってたんだけど

話してみると女の子らしくて超かわいい🍒✨

今回はデニムのセットアップを

GETしてくれました😋💗

 

可愛すぎませんか〜😭😭✨

めちゃくちゃかわいい😢✨

デニムセットアップは

2パターンできるんだけど

両方GETしてくれました👌🏻⭐️

ママさんも超気に入ってくれて

とっても嬉しいです😖💗

ゆなちゃんFamily優しくって

話しやすすぎてたくさん話しちゃいました😋

ノベルティもGETできてよかったあ🥺💕

 

一緒にパチリ👌🏻⭐️

ゆなちゃん顔小さすぎる〜😖😖💖

 

ゆなちゃん❣️ママさん❣️パパ❣️

いつもありがとうございます🙏🏻💖

是非また遊びに来てください〜🌈✨

お待ちしてます🐼

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop URL💖

https://www.jenni-online.jp/