JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます❤︎

❤︎りんちゃん❤︎

 

今回はおじいさまとお兄ちゃんとも

来てくれました〜😖💖

りんちゃん一家は方言が

ムニちゃんと同じだから

めちゃくちゃ親近感💖

大高店スタッフにすらも通じない言葉とか

あるんだよね😢😢

今回のコーデは❤︎

りんちゃんらしいコーデを3コーデ組んで、

多数決でこちらに😆💗

りんちゃんのお兄ちゃんとみくりんは別の

コーデを選んでくれたんだけど

他のスタッフやママさん、おじいさまは

こちらを😋💕

絶対にりんちゃんっぽい!

て思って元々決めてたから嬉しい〜💖

ノベルティもバッチリ👌🏻✨

 

りんちゃんとパチリ😆💕

ムニちゃんもりんちゃんとお揃いのピン留め

GETしました〜🌈🧸

りんちゃんとお揃い増えて嬉しいな〜!

 

りんちゃん❣️ご家族の皆さま❣️

いつもありがとうございます🙏🏻💖

いつもりんちゃんfamilyに

パワーもらってます✨

是非また遊びに来てください〜😖💖

 

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop URL💖

https://www.jenni-online.jp/