JENNI Odaka girl❤︎ゆずほちゃん&このみちゃん&みちちゃん&かすみちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆずほちゃん&このみちゃん&みちちゃん&かすみちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

最近派手髪の子増えたよね🥺

ムニちゃんも小学校の頃

ずっとピンクの髪にしたかったから羨ましいよ〜😖😖💗

大高店のスタッフみんな派手髪で

毎月来ても飽きないから是非来てね🌈💕

 

今回は素敵な親戚ちゃんたちを

紹介しちゃいます❤︎

(左から)

❤︎みちちゃん&かすみちゃん&

ゆずほちゃん&このみちゃん❤︎

 

おなじみの4人😖💖

出勤してお店を見たら見覚えのある方達が…

おばあさまからいつもかすみちゃんが

ムニちゃんに会いに来てくれるのを

楽しみにしてるって聞いて😢💗💗

ほんと嬉しい🙏🏻⭐️

みんなの誕生日の時にきて、

楽しそうにお洋服を選ぶ姿が大好きなんだ〜❤︎

みんなそれぞれ好みが違うから

試着がすっごい楽しみなんだよね🥺🤍

 

4人でパチリ〜🌈😆

みんなデニムでリンクコーデ💖✨

このみちゃんのコーデは大高店大人気🥺✨

みちちゃんとかすみちゃんのアイテムは

大高店スタッフゴリ推しアイテムなんです😖💕

ゆずほちゃんのコーデは

ママさんと一緒に決めてくれて、

ムニちゃんこのコーデめっちゃすきだ〜!

ってなったよ😋🤍

BIG襟がかわいいんだよね✊🏻⭐️

 

そして、、

 

ゆずほちゃん

✨⭐️Happy Birth Day⭐️✨

おめでとう〜✊🏻💕

前回ゲットしたJENNIのトレーナーと

チェックのシャツを合わせて着てくれて

超かわいい😆💕

 

JENNI大好きな4人とパチリ✊🏻💕

親戚みんなでJENNIを好きでいてくれて

すっごく嬉しいんだよね😖💕

 

みちちゃん❣️かすみちゃん❣️

ゆずほちゃん❣️このみちゃん❣️

ご家族の皆さま❣️

いつもありがとうございます😆💕

是非また遊びに来てください🌈✊🏻

またお待ちしてます😋💗

 

♡♡♡

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop URL💖

https://www.jenni-online.jp/