(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ゆあちゃん ))

 

Yua chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チェックシアーロングカーデ ¥4,290

◎袖レースレイヤード風ロンT ¥3,190

◎サテンリボンショーパン ¥4,290

◎カラフルスターヘアクリップ ¥550

◎ドリンクモチーフイヤリング ¥880

◎ケーブルシースルークルーソックス ¥418

 

 

 

ゆあちゃんの雰囲気にぴったりな

SPRINGコーデ🌸🌼

 

お店で飾っていたコーデを

ちょっとアイテムを変えて

スタイリングしてくれたんだよ٩(ˊˋ*)و*

 

ロングカーデは透け感のあるシアー素材で

大人っぽコーデのマストアイテム✌🏻✨

 

袖は広がったシルエットの七分袖だから

すっきりとした印象になるし

ゆあちゃんみたいに長袖と合わせても

バランスよく見えるんだ👏🏻💕

 

もちろんもっと暖かくなったら

半袖と合わせるのも◎

(꜆꜄꜆˙˙)꜆꜄꜆アリアリアリアリアリアリアリィーッ!

 

カラーはイエローとラベンダーで悩んでたんだけど

中に着るトップスと合わせてみて

最初に気になったラベンダーに決定(*ノ・ω)ノ⌒💜

  

 

トップスは半袖Tシャツとレース袖が

ドッキングされたレイヤード風ロンT👕✨

 

ゆあちゃんとママさんがびっくりしてたんだけど

袖の部分がレースだから

さり気ない肌見せになってかわいいの(• •)

 

スカートやキュロットと合わせたガーリースタイルにも

ゆあちゃんみたいにショーパンと合わせた

カジュアルスタイルにもぴったりだから

たくさん着回しができちゃうんだ° (* * )

 

 

そしてそんな合わせてくれたショーパンは

ストレッチが効いていて

デイリー使いもしやすいアイテム👖👏🏻

 

なんといっても裾部分にある大きなサテンリボンが

めちゃくちゃかわいいの🎀💕

 

カラバリは4色あってどれもかわいいんだけど

ゆあちゃんは白 × ミントの

1番人気のカラーを選んでくれたんだ🤍💚

 

リボンのミントとトップスのカラーが似ていて

リンクっぽく見えるのも

このコーデのおすすめポイント(*σ´ω`*)σ

 

だからロングカーデを脱いだスタイルも

かわいいの👏🏻🌸

(写真撮るの忘れちゃった💭💦)

 

 

小物はちっちゃい星のヘアクリップを

たくさん散りばめたり

顔周りが華やかになる

イエローのイヤリングを合わせてくれたよ🥳✌🏻

(ちなみにイヤリングは暗いところで光るとか🤔⁉️)

 

 

 

 

久しぶりに会えたゆあちゃん( ›ω‹ )

最後に会ったのいつだ!?って思って

調べたら去年の9月ぶりだった🫢🗯

 

異動する前に会えてよかったよ〜🥺💓

 

久しぶりすぎてお話するとき

ちょこちょこ敬語が混じっちゃってる

ゆあちゃんがかわいすぎた😂💘

 

毎回たくさんお話して楽しすぎるから

時間があっという間に

過ぎちゃうんだよねΣ º )

 

GETしてくれたコーデで帰ってくれたけど

寒くなかったかな?

 

 

突然の異動の話で

びっくりさせちゃってごめんね😭💦

 

ちょっと遠くなっちゃうけど

もし近くに来る用事とかがあれば

また会えたら嬉しいなˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

かわいいゆあちゃんがずーっと大好きだよ🧸💌

 

 

 

ママさんもいつも楽しい時間を

ありがとうございます!

 

またお会いできた際には

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00