(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ちはるちゃん ))

 

Chiharu chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎肩あきシースルーチェックフリルロンT ¥3,190

◎サス付きワイドアンクルパンツ ¥4,730

◎合皮リボンカチューシャ ¥1,100

 

 

 

久しぶりにお店に来てくれた

ちはちゃんことちはるちゃん° (* * )

(ちはちゃん呼びはおっちーが勝手にしてるだけ🧸)

 

人気アイテムを使った

SPRINGコーデをしてくれたよ🌸🌼

 

トップスはチェック柄の

オーガンジーフリルが目を引くロンT🎀✨

 

実は大好きな子も多い

肩あきデザインにもなってるの🥺💕

 

フリルがあるからさり気ない肌見せになるから

肩あきデザイン初挑戦!

って子にもおすすめ(* ー̀ ֊ ー́ )و

 

スカートやキュロットと合わせた

ガーリースタイルにもぴったりだし

ちはちゃんみたいにパンツと合わせて

カジュアルダウンしたスタイルは

大人っぽい印象になるよ٩(ˊˋ*)و*

 

 

ボトムはゆったりとした着心地の

ワイドパンツ👖✨

 

細めのサスペンダーがコーデに馴染みやすくて

ちはちゃんみたいにフリル付きのトップスと合わせても

ジャマになりにくいの👏🏻💕

 

しかも取り外しができるから

その日の気分やトップスに合わせて

雰囲気の違ったコーデもできるんだよ🥳✌🏻

 

ちなみに後ろのポケットも

ハートのカタチをしていてバックスタイルも

かわいいのがさり気ないポイント🙌🏻💓

 

ボトムは最初ちはちゃんは違うものを選んでたんだけど

試着してみたらかわいいけどちょっと違う

ってなったの🤔💭

 

そこでママさんおすすめだった

このワイドパンツを試しに着てもらったら

こっちがいい!ってなったんだ\(** \/ **)/

 

トップスもこの他にも長袖・半袖どちらも

いくつかGETしてくれててそれに

このパンツを合わせてもかわいいから

たくさん着回しでくれたら嬉しいな(* * )

 

 

 

 

ちはちゃんがお店に入って来たとき

見たことある子だなぁ🤔って思ってたんだけど

実は京都桂川店に異動したなぎぴょんが

前にSNAPを撮ってた子で

話を聞いて思い出したの ̗̀💡 ̖́

 

それで今回もSNAPをお願いしたら

喜んでOKしてくれたんだ!

ありがとう🥺💕

 

こういうポーズできる?って聞いたら

すぐにかわいくポーズを決めてくれて

楽しすぎてたくさん撮らせてもらっちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

そしてちはちゃんはこの間開催された

ジェルネイルイベントにも参加してくれたんだよ〜💅🏻💕

 

ちはちゃんのネイルはここからチェック!

▼ ▽ ▼

#ジェルネイルイベント

 

 

ちはちゃんたくさんお話したり

一緒にお洋服を選んだりできて

楽しかったよ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

イベントのときに急な異動の話をして

びっくりさせちゃってごめんね😭💦

 

遠くなっちゃうかもだけど

もし近くに来る用事とかがあれば

また会えたら嬉しいな🧸💌

 

ご家族様もいつもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございます!

 

またお会いできる機会があれば

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00