お友達snap📸🍒💞はるみ©🍒💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍒💞はるみ©🍒💞

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

引き続きららぽーと福岡店で

デジタルウォッチをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

はるみちゃん

10さい

4ねんせい

 

❤️はるみちゃんの前回のblog❤️

 

先週も遊びに来てくれたはるみちゃんが

遊びに来てくれました~

 

3月はたくさんはるみちゃんに

会えてHAPPY💓

 

はるみちゃんはこの日

♡クリアチャーム付きリュック♡

選びに来てくれたんだ~

 

 

 

 

はるみちゃんcoordinate♡

♡フロントスリットロンT♡

♡メッシュ切替えジャンスカ♡

 

メッシュのジャンスカが可愛い!!と

選んでくれたよ

 

一緒にsetしてた

♡レース付きフリル袖Tシャツ♡もはるみちゃんに

とっても似合ってたの~

 

 

 

 

はるみちゃんと夏ぶりに

2shot撮らせてもらったよ~~

またいつかおそろいのコーデで

お写真撮らせてほしいなっ

 

 

今日から春休みだね

 

デジタルウォッチもたくさんお出かけに

つかってほしいなっ

 

そして、ちゃんは🔰も、はるみちゃんの

JENNIコーデの春休み旅行が

とってもHAPPYな思い出に

なるのを楽しみにしてまーーーす

 

また春休み旅行の思い出きかせてほしいなっ

 

 

はるみちゃん、はるみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝