お友達snap📸💙💜さき©💜💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💜さき©💜💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

引き続き♡ららぽーと福岡店で

デジタルウォッチをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さきちゃん

5ねんせい

 

🍒💞さきちゃんの前回のblog🍒💞

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~!!!

 

さきちゃんも4月で6年生🍒💞

JENNIでオシャレを今年も楽しもうね🌈✨

 

この日もさきちゃんパパさんと

新作アイテムをたくさんcheckしてくれたの

 

 

 

\可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ/

さきちゃんcoordinate❤︎

♡ハートバックルベルト付きキュロット♡

♡フレア袖ブラウス♡

 

さきちゃんはブラックを選んでくれたよ

 

setupアイテムはJENNIイチオシアイテム

 

さきちゃんがGETしてくれた

JENNI アイテムに合わせても

ピッタリだと思うよ~

 

 

 

 

さきちゃんはこの日

♡アームカバー付きリブTシャツ♡

GETしてくれたよ

 

デジタルウォッチを

アームカバーの上に付けてもオシャレなので

ぜひコーデにプラスしてみてねん

 

さきちゃん可愛すぎてお店にいた

スタッフのれいちちゃんとも

さきちゃん可愛すぎる…と連呼してました笑♡

いつもニコニコのさきちゃんに癒されてます

 

またお買い物楽しんでいただけると嬉しいなっ

 

さきちゃん、さきちゃんのパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝