お友達Snap📸💗さき©️ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💗さき©️

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

週末ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

 

お友達を紹介するよ

 

 

 

 

さきちゃん

 

11さい

 

 

さきちゃんは、

 

🌟ロゴ刺繍ショート丈トレーナー🌟

🌟バルーンスカパン🌟

🌟メルトンダッフルコート🌟

 

のコーデで遊びに来てくれたよ

 

 

今回は、ちゃんはさんの代わりにれいちが

 

お写真撮らせて頂きました

 

 

さきちゃんの前回のblogはこちら

 

さきちゃんが今回GETしてくれたのは

 

 

🌟バイカラーボアハーフZIPトレーナー🌟

🌟美脚ウルトラストレッチフレアパンツ🌟

 

 

をGETしてくれたよ

 

 

 

さきちゃんはとってもガーリーなコーデが

 

似合っていて可愛いかったよ

 

今日GETしたコーデで

 

また遊びに来てほしいな〜

 

 

さきちゃん、さきちゃんのお父様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝