お友達snap📷✨さき©💞💞💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨さき©💞💞💞

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

ただいまchristmas fair開催中~~🎌

 

 

 

豪華賞品をご用意してます

 

 

 

 

店内商品¥4500以上お買い上げごとに

スクラッチカードを1枚プレゼントしてるよん!

 

 

ららぽーと福岡店で豪華賞品を

GETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~💌💌

 

 

 

 

さきちゃん

11さい

5ねんせい

 

♡さきちゃんの前回のブログ♡

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~❤️❤️

 

前回はこりんちゃん🐈🐾がお写真

撮らせてもらつたみたいなんだけど

ちゃんは🔰も初めてお友達snapを

撮らせてもらいました~💕💕

 

 

 

 

さきちゃんはいつもJENNIコーデで

遊びに来てくれるんだど

この日はGETしてくれた

お洋服にお着替えしてくれたよ~💓

さきちゃんが選んでくれたのは

ロゴ刺繍ショート丈トレーナー

♡ 裾ボアコーデュロイショーパン♡

 

カジュアルだけど

色んなアイテムにつかえちゃう!

優れもの💌💌💌

 

 

スクラッチくじにもチャレンジしてくれて

4等💕💕💕のホットビューラーもGET!

 

オシャレが大好きな

さきちゃんにピッタリだね!

 

 

またJENNIコーデで遊びに来てね❤️

 

さきちゃん、さきちゃんパパさん

お時間頂きありがとうございました🦄

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

JENNI loveとSISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

 

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

♡ジェニィガールblogはこちらをクリック♡

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

#SALE Max50%off

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝