お友達snap📷りん©のあ©💕💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷りん©のあ©💕💕

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

左♡りんちゃん

左♡のあちゃん

4ねんせい

10さい

 

りんちゃんはJENNI コーデで

遊びに来てくれたよ⛄️

 

のあちゃんとりんちゃんは

いとこちゃん同士なんだって!!

 

 

 

 

 

この日、のあちゃんはりんちゃんと

お揃いのエコファーガーリーブルゾンを

選んでくれたよ~~!

 

 

2人はとっても仲良しだったので

双子コーデでまたお出かけ出来るといいね

 

 

 

 

のあちゃんはスクラッチクジで

5等のヘアカーラーをGETしてくれたの

 

JENNI loveのLOOK BOOKもりんちゃんと

ぜひcheckしてみてね

 

 

りんちゃん、のあちゃん、お2人の御家族様 💜

お時間頂きありがとうございました!!

 

またの

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

SISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝