お友達Snap📷🎂⭐ななみ© - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷🎂⭐ななみ©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいまchristmas fair開催中~~🎌

 

 

 

 

豪華賞品をご用意してます

 

 

 

 

店内商品¥4500以上お買い上げごとに

スクラッチカードを1枚プレゼントしてるよん!

 

 

ららぽーと福岡店で豪華賞品を

GETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~💌💌

 

 

 

ななみちゃん

7さい🎂

1ねんせい

 

💙ななみちゃんの前回のブログはこちら💙

 

ななみちゃんは7さいになったよ!

♡happybirthday♡

ななみちゃん🎂⭐

 

4月にマリノア店で仲良くなった新1年生の

ななみちゃんが来年は2年生~😂💓早いね~!

いつもちゃんは🔰を探しにお店に

遊びに来てくれるななみちゃんが

ちゃんは🔰も大好き~~❤️

 

ななみちゃんにとって

すてきな1年になりますように🦄🦄💌

 

 

 

 

この日ななみちゃんは

おじいちゃんからのプレゼントにピッタリな

♡中綿フード付きコート♡

♡あったか小物♡

をGETしてくれたの!!

 

ぜひお出かけの日に合わせてみてね💓

ちゃんは🔰もコーデ見てみたいな~💜💜

 

 

 

 

あっくんもきょうりゅうのお洋服

見せてくれてありがとう~!

またゆっくりきょうりゅうのお話しようね!

 

ななみちゃんはchristmas fairで

ヘアカーラーもGETしたよ!

オシャレさんなななみちゃんにピッタリ!

 

また7さいになったななみちゃんに

会えるの楽しみにしてるね🌈

 

ななみちゃん、あっくん

ななみちゃんママさん💓パパさん

お時間頂きありがとうございました❤️

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

11月26日(土)〜

SISTERJENNIの

福袋予約承りスタート💓

 

 

画像をクリックすると

福袋の中身をチェックできるよん

 

福袋事前予約特典として

オリジナル卓上カレンダーを

 

 

プレゼントするよ❣

 

予約限定なので予約必須!

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝