お友達snap📸💥あやな©🖤 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥あやな©🖤

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ❣️

 

 

 

 

 

あやなちゃん

11才

5年生

 

 

 

あやなちゃんは、SISTER JENNI

かっこいいコーデで遊びに来てくれたよ〜🥰

 

 

 

あやなちゃんは、ブラックが好きなんだって🖤

着てくれているSISTER JENNIの

🖤フェイクファーロゴZIPパーカー🤍

もブラックで、着こなし完璧✨

すっごく似合ってる😍

 

 

 

 

 

お写真を撮る時も、かっこいいポーズを

たくさんしてくれたよ👍

 

 

 

今回GETしてくれたお洋服も、

あやなちゃんらしく

カッコよく着こなしてくれたら嬉しいな🎶

 

 

 

またお洋服着てるところを見せに、

遊びに来てね😉💙

 

 

あやなちゃん、あやなちゃんのご家族様、

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

画像をクリックするとYouTubeが見れるよ⬆️

ジェニィガールオーディションに向けて

ジェニィガールになったらできること、

応募の注意点について取り上げてるよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝