お友達snap📸💥はるみ©😻💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥はるみ©😻💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

はるみちゃん

10さい

4ねんせい

 

♡はるみちゃんの前回のblog♡

 

はるみちゃんひさしぶり~🌈

ちゃんは🔰と夏ぶりに会えたんだけど

はるみちゃん覚えてくれててうれしかった~!

 

この日は、ちゃんは🔰も聞いてて

ワクワク🥰しちゃった

ディズニーランドコーデを

たくさん選んでくれたよ

 

お出かけコーデはJENNIが

絶対良い~って遊びにきてくれたの

 

 

 

 

♡はるみちゃんコーデ♡

♡肩リボンレイヤード風ワンピ♡

♡リボンチャーム付き袖チュールブルゾン♡

 

♡アームカバー付きリブTシャツ♡

ちゃんは🔰と同じカラーをGETしてくれたよ

ミイヒちゃん推しのはるみちゃん❤️

KーGIRLコーデも楽しみだね

ちゃんは🔰もミイヒちゃん推しだよん笑

 

ほかにもたくさん春物&夏物アイテムを

GETしてくれたので春休みは

オシャレを楽しんでね

 

 

 

前回ギャルピース流行らせてね~って

約束してたら本当に流行らせてくれたみたい笑

前回よりたくさんポーズとってくれて

うれしかった~!

 

はるみちゃん、とにかく笑顔が最高すぎて

ちゃんは🔰もつられて爆笑してました笑

この日は、はるみちゃんとはるみちゃんママさんと

ゆっくりお話できて良かったです💕

 

一緒に2shot📷お写真撮るの忘れちゃった💦

また今度お写真取らせて欲しいな~

 

 

 

 

はるみちゃんにとって

たのしい春休みの思い出になりますように

また遊びに来てくれたときに

思い出きかせてほしいなっ

 

 

はるみちゃん、はるみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝