お友達snap📸💓りん©💌ゆい© - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓りん©💌ゆい©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいまJENNI love SPRING FAIR

開催中!

デジタルウォッチ配布してるよ🌈✨

ららぽーと福岡店、のこりわずか💦

 

 

 

 

ららぽーと福岡店に

デジタルウォッチをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

りんちゃん

11さい

ゆいちゃん

8さい

 

 

♡前回のりん©♪ゆい©のblog♡

 

いつもJENNIコーデで

ららぽーと福岡店にパパさんと

遊びに来てくれてありがとう!

 

2人ともこの日もママさんの

ヘアアレンジ🎀が

すっごくかわいかったよ~~

 

そして‼️そして‼️

4月でりんちゃん&ゆいちゃんが

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれて1年だね~~💓

2年目もたくさん楽しくお話&お買い物の

お手伝いさせてほしいなっ

 

 

 

 

この日の

ゆいちゃん♡りんちゃんcode💓

 

ゆいちゃん💜

♡3wayグラデロゴロンT♡

♡サイドベルトチェックスカパン♡

 

りんちゃん❤️

♡サス付きワイドアンクルパンツ♡

♡袖切替えサイドベルトTシャツ♡

 

ほかにもたくさん春夏アイテムを

GETしてくれたよ

 

デジタルウォッチもぜひコーデに

合わせてほしいなっ💌

ゆいちゃんはこの日前回のフェアの腕時計を

付けてきてくれたよ~~💞

りんちゃんとおそろいで新しい時計もつけてみてね🐥

 

 

 

 

\2人ははがせるジェルネイルもGETしてくれたよ/

明日から春休みかな??

ネイルもオシャレもたくさん楽しんでね🌈✨

 

 

そうそう!

TikTokでそば湯さんっていうティックトッカーが

ちゃんは🔰の最近のオススメなので

ぜひヒマな時に2人で見てみてね笑

 

いつもたくさんお話してくれて

本当にありがとう💞

りんちゃん💜ゆいちゃんとお話してると

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう🤣

また会えるの楽しみにしてるね😊

 

りんちゃん、ゆいちゃん

お二人のパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝