お友達snap📸🌈✨れい©🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🌈✨れい©🌈

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいまJENNI love SPRING FAIR

開催中!

デジタルウォッチ配布してるよ🌈✨

ららぽーと福岡店、のこりわずか💦

 

 

 

 

ららぽーと福岡店に

デジタルウォッチをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

れいちゃん

8さい

2ねんせい

 

\2年生にみえない!可愛い!大人っぽい!/

そんな、れいちゃんの初お友達snap📸🍒💞

 

 

 

 

れいちゃんがこの日GETしてくれた

コーデを紹介しちゃうよん

れいちゃんcode❤︎

♡ギンガムシャーリングブラウス♡

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

♡エンボスロゴベルクロスニーカー♡

 

お買い物のあとにお着替えしてくれたよ~

 

さらに

♡デイリートートバッグ♡もGETしてくれたんだ

 

ポーズもたくさんリクエストしちゃったけど

とっても上手だったの~~💯💓

またぜひお写真撮らせて欲しいなっ❤️

 

 

 

 

GETしてくれたデジタルウォッチも

ぜひコーデにプラスしてみてね💕︎✨

 

れいちゃん、御家族様🍒💞

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝