お友達snap📸🍰💗🐰ちゅん©🐰🍰💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍰💗🐰ちゅん©🐰🍰💗

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいまJENNI love SPRING FAIR

開催中!

デジタルウォッチ配布してるよ🌈✨

ららぽーと福岡店、のこりわずか💦

 

 

 

 

ららぽーと福岡店に

デジタルウォッチをGETしてくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

ちゅんちゃん

4ねんせい

 

前回のちゅんちゃんのblog🐰

 

いつもららぽーと福岡店に

優しいママさん❤️パパさんと

SHOPに遊びにきてくれる

ちゅんちゃん🦄💓💓

 

ちゃんは🔰気になって、ちゅんちゃんのお名前の由来聞いたら

おうちで育ててる、うさぎちゃん(4さい)🐰の

お名前が、ちゅんちゃん🐰なんだって💓💓

カワイイ………………_(:3>∠)_パタリ

 

いっつも可愛いガーリーコーデ🍰💗で

遊びに来てくれるちゅんちゃん🐰

この日もJENNIコーデで

お買い物してくれたよ🛍

 

 

 

 

ちゅんちゃんはこの日

♡切替えマーメイドジャンスカ♡

♡ビッグフレアカラードッキングロンT♡

をGETしてくれたの💓

 

一緒に選んでくれた

♡オープンハートイヤリング♡

さっそく付けてくれたよ🐰

 

おカバンの中の白いミッフィーちゃんもカワイイ…………💓

 

 

 

 

デジタルウォッチも

ぜひコーデに合わせてみてね💕︎

 

またGETしてくれたお洋服でぜひSHOPに

遊びに来て欲しいなっ🍰💗🐰

 

 

ちゅんちゃん

ちゅんちゃんのママさん❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝