おともだちスナップ♡めいさちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡めいさちゃん

ららぽーと沼津店

 

こんにちは🌼

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

 

お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜

 

※ブログ遅くなってしまって本当にごめんなさい❕😢

 

 

🐈めいさちゃん🐈

 

 

ママさんおすすめの

ネコちゃんポーズのめいさちゃん🐱💘

可愛すぎるっ❕🌸

スポーティーなコーデも似合ってて素敵🎀

 

今回はノベルティのデジタルウォッチを

GETしに遊びに来てくれたよ💜

今回GETしてくれた

黒のかっこいいロンTも、ピンクの可愛いTシャツも

めいさちゃんにとっても良く似合うから

ぜひたくさん着てほしいな🐰💓

アクセサリー3点も是非つかってね✨

 

 

今日も今日とて

ママさんのヘアアレンジが最高です😍💞

今日のテーマは

💓あいこちゃんとおそろい💓☜可愛すぎる

ピンクのエクステがとっても似合ってるよ~~❕❕🎀🎀

あいこちゃんも可愛い❕❕って絶賛でした💟

 

一緒にお写真もありがとう~~~😭💖

かわいいおそろいふたりと

一緒にお写真撮れて

とっても嬉しかった❕🐭💍

 

 

めいさちゃん、ママさんいつもありがとうございます❕💛

またいつでも遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~❕💞

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加