新作小物入荷! - JENNI SHOP BLOG

新作小物入荷!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんなついに春休み突入だね!

この時期は顔見知りのお客さんに会うたび

みんな成長したなあ…

もう〇年生なんだ…ってしみじみする😂💓

お洋服のサイズやお店での会話を通して

みんなの成長を感じられるのが

この仕事の楽しいところのひとつです✨

 

 

さてっ今回のブログは

春のおでかけにぴったりな小物が入荷したから

さっそく紹介していくよ✊!

 

 

2wayチェーン付きクリアショルダー 4290yen

 

 

 

みんな待ってたこちらのバッグ💓

2wayといいながらめっちゃマルチに使える!

実際持ってみたけど超可愛くない?!映えるわ〜✨

プラチェーンの透明感がかわいすぎる😍

色も全部最高でどれにしようか迷っちゃうね🐻💓

コーデにとりいれるだけで

グッとトレンド感がUPするよ✨

 

 

タイダイ風ロゴ刺繍キャップ 3630yen

 

 

夏らしいキャップが入荷!

柄物のキャップってJENNIでは

わりと珍しいよね😳✨

これから通学の時にキャップを被る子も

増える季節だろうから、これなら他の子と

おしゃれに差をつけられること間違いなし👍

 

 

厚底クロススポサン 4290yen

 

 

ついにサンダルも入荷〜⭐️!

今年は厚底多め!かわいい👌💓

これはかかとにベルクロがついているから

ぴったりのサイズ感に調節できておすすめ◎

後ろにもロゴがかいてあってかわいいッッ😍

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザインだよ!

 

 

厚底テープスポサン 4290yen

 

 

 

太いテープがトレンド感あってめちゃかわい〜😍!!

ロゴもシンプルで主張しない感じが

オトナっぽくていいよね👌

テープは2箇所とも調節ができるから

自分の足の形に合わせて履けるよ🙆‍♂️⭐️

太いテープでしっかりホールドしてくれるから

歩きやすいと思う!

 

 

夏らしいアイテムが沢山で

テンションあがるね〜😍🌈⭐️

最近は着込まなくてもよくなってきたから

おしゃれも楽しみやすくなってきたし🎶

可愛い小物もぜひ取り入れてみてね😘

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加