♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💗

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIなら遊びに来てくれたおともだちを紹介するね🐶💗

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈ゆあちゃん🌈

 

ゆあちゃんとは会うの2回目なの😋✌🏻

前回一緒にお洋服選んでゲットしてくれた

アイテム着て遊びに来てくれたの😌💭

嬉しすぎ😭😭💛✌🏻

 

お店入って来てくれた時ゆあちゃんだって😍😍

分かったからすぐ声かけちゃった😆✌🏻💨

この組み合わせ試着の時にも見て

ママさんと私はめちゃごり推しの

組み合わせだったから気に入ってくれてよかったよ😌💨💓

めちゃ似合ってて可愛すぎる😍😍💭

 

ゆあちゃんとたくさんお話しできて

一緒にお洋服選べて楽しかったよ👀💞

お写真も撮らせてくれてありがとう🙆✨✨

ゲットしてくれたお洋服でおしゃれ楽しんでね👗👑

ママさんもお写真のご協力ありがとうございました😆💗🌈

またゆあちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてます🐰💜

またいつでも遊びに来てね😊🍒

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🔥🔥

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加