お友達SNAP♡のわちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP♡のわちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です❣️

 

💙のわちゃん💙

いつも明るく❣️元気で❣️かわいい🫶

のわちゃんご家族が

最後会いにきてくれました🥹🥹

いつも遠くからありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

この日ハヤカワは

のわちゃんに会えるのを

とっても楽しみにしていたんです🤭

 

そして今回ものわちゃんと

お話をたのしみながらお洋服選び♪♪

のわちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです💕

⬇︎⬇︎

メッシュ切替えジャンスカは

入荷前からのわちゃんが欲しかったアイテム🤍

今期のトレンドの

メッシュがとってもオシャレ😍😍

メッシュに合わせて

お腹チラ見せショート丈Tシャツに

ショーパン合わせで一気にオシャレ💕

チラッと肌見せが今どき👀✨

バケハもコーデのポイントになっていて

素敵です❤️❤️

 

そして、最後にパパおすすめ👌

SISTER JENNIのウィンドブレーカーもご購入で

肌寒い時もバッチリですね💗

ガーリーが好きなのわちゃんが

最近は大人っぽく❣️かっこいいコーデも

選ぶようになって

成長をしみじみ感じています🥹🥹

 

 

💚のわちゃん💚

いつも遠いのに

お店に足を運んでくれてありがとう❣️❣️

赤ちゃんの頃の

のわちゃんも知っているから

何年のお付き合いになるのだろう❓笑

可愛くて人懐っこくて

そしていつも楽しいお話を聞かせてくれて

のわちゃんとお話しするのが

とっても楽しみでした💗

また福井に帰ってきたら

一緒にお洋服選びしようね✨✨

 

そしてママとパパ

お姉ちゃんの時代から

長い間ご来店ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

お兄ちゃんお姉ちゃんは大人になって

ビックリしています!!

ママもパパも変わらずで

いつもお子様に優しくて

本当に素敵だなって思っています🥰🥰

また福井か大阪どこかで会えるかな??🤭

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💗

後日ですが、

ママとパパと撮ったお写真もアップしますね❣️笑

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです