お友達SNAP♡りおちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP♡りおちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻

お店にあそびにきてくれた

お友達のご紹介です❣️❣️

 

💚りおちゃん💚

2回目のSNAPです📸

赤ちゃんの頃から

JENNIのお洋服を着てくれているりおちゃん✨

いつもは恥ずかしがって

お写真は撮らなかった

りおちゃんなのですが

今回はりおちゃんからお写真撮る💗

って言ってくれました‼️‼️

ハヤカワうれしくて

テンションあがっちゃいました🤭笑

 

この日りおちゃんが選んでくれた

コーデはこちら⬇︎⬇︎

デニムのセットアップと

チェックのセットアップの

2種類試着してもらって

わたしとママは

チェックが似合いすぎてメロメロ😍😍

りおちゃんは最初デニムがいいって

言っていたのですが

チェックも気に入ってくれて

チェックのセットアップにしましたー❣️

 

本当にこのセットアップが

大人っぽく着こなせていて

美人なりおちゃんにお似合いだったんです❤️❤️

前回購入してくれている

靴下や靴ともバッチリ👌

サンタさん🎅からもらった

ショルダーBagをあわせて

ヘアピンもJENNIで全身JENNIコーデ✨✨

完璧です👏👏👏

 

 

💜りおちゃん💜

いつも JENNIのお洋服をきてくれてありがとう❣️❣️

お姉ちゃんの時代から

りおちゃんが赤ちゃんの時代まで

長く一緒にお話ししながお洋服選びができて

とってもうれしかったです❣️❣️

りおちゃんは赤ちゃんの頃から

お目めがクリクリで👀

かわいくて覚えていますよー✨✨

こんなに大きくなって

大人っぽくなって成長に喜びです🥹🥹

また福井に帰ってきたときは

更に大人っぽくなっ

りおちゃんにお会いできるのを

楽しみしています❣️❣️

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです