おともだちSNAP♡りおんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りおんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻

お店にあそびにきてくれた

お友達のご紹介です❤️

 

🤍りおんちゃん🤍

りおんちゃん🤍かのんちゃん

ご家族であそびにきてくれましたー✨

この日も可愛い夏物を

たくさんGETしてくれました‼️

その中でもハヤカワ一押しのコーデで

お写真撮影させていただきました

 

りおんちゃんが選んでくれた

メッシュ切り替えジャンスカは

夏らしいホワイトで🤍🤍

丈短めのTシャツをあわせて

ちらっと肌見せ🥰

最近りおんちゃんは

お腹を出すお洋服が好きなので

このTシャツはすぐに

お気に入りになってくれました❤️

ショーパンもバケハも

オフホワイトで合わせて

おしゃれホワイトコーデ🤍🤍

いつものガーリーな

りおんちゃんから

雰囲気がガラッとかわって

とっても大人っぽい🫶🫶

 

 

 

りおんちゃん💙💙

今回もとっても可愛いお写真が

たくさん撮れました!!

ありがとう😍😍

バケットハットも

とってもお似合いだったから

夏たくさん被ってね✨✨

 

そして

りおんちゃんご家族の皆様❤️

いつも福井店に足を運んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️

しばらく会えないけど

また

りおんちゃんかのんちゃん姉妹に

会えるのを楽しみにしています🥹🥹

2人の成長がたのしみです❤️❤️

これからも福井店を宜しくお願い致します✨

りおんちゃんSNAPチェックしますねー♪

いつもたくさんお話ししてくれて

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです