♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆうあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌸🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💟

今週遊びに来てくれた

お友達を紹介するね

初スナップのおともだち❕❕🌼🌹

 

🎀ゆうあちゃん🎀

実はゆうあちゃんお姉ちゃん

中学校からの大親友で

ゆうあちゃんもついに

JENNIデビューしてくれたの💟😁

小さい頃から会ってたから

なんか感動しちゃったよ😭💕

 

今回はモデルイベントの

お洋服を選んでくれたよ~~❕❕😎🌟

一気に大人っぽい印象になったネ🎀

お写真も見させていただいたんだけど

ポーズも可愛かった💫‼

また一緒にお洋服選ぼうネ😻

 

ままさんにもばーばにも

久々にお会いできてめちゃ嬉しかったです🎶🎶

またみんなで遊びに来てください~~~👀🌷

 

ゆうあちゃんと2ショ❕❕😌💛

カワイイアイテムたくさん入荷してるから

またお姉ちゃんとも遊びにおいで👭❤

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💕🌈

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加