♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕👭💛

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

今週遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙊💙

スタッフみんなと仲良しのおともだち🍒🐻

 

🎀こうこちゃん🎀

ノベルティの日に遊びに来てくれたよ~~🌸

あいこさんとすれ違いになっちゃったけど

少し会えたみたいで良かった😭💗

次回はタイミング合うこと願ってるネ❕❕💫💫

 

SISTERの新作アイテムGETしてくれたよ❕😁😍

こうこちゃんはカッコイイ系

ホントに似合いすぎるから羨ましい👗🌷

こうこちゃんのイメージピッタリだった(笑)

新作のヘアクリップも気になってくれたみたいで

一緒に選んでお花のクリップにしたよ🌼🌼

絶対似合う❕カワイイ❕💘🙆🏻

また今度クリップ付けてきて☺☺

ままさんもいつもありがとうございます🙊👏

またお会いできるのを楽しみにしてます❕💘

 

こうこちゃんと久々2ショ🌸

お写真ありがとう💓💓

またあそびにきてね待ってる〜〜〜〜🎀🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😉

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加