♡おともだちスナップ♡あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あいりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕✨💟

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

今週遊びにきてくれた

お友達を紹介するね🙊

初スナップのおともだち💋

 

🎀あいりちゃん🎀

初スナップ撮らせてくれてありがとう~~❕🎶

前にモデルイベントのお洋服を

一緒に選ばせていただいて

終わった後に会いに来てくれたの😭💞

お写真見せてもらったんだけど

可愛すぎたよ~~~~❕❕🐻😁

 

あいりちゃんはめちゃめちゃ

お話してくれるから

すっごく毎回楽しすぎるの💟💟

カワイイ夏服たくさん入荷してるから

今度一緒にあいりちゃんに似合うアイテム

探したいなぁ❕❕🍒👗

ままさんもいつもありがとうございます💗🙇

またお会いできるのを楽しみにしてますネ🌈

 

あいりちゃんと初2ショ🌸

お写真ありがとう~~💓💓

またいつでも遊びに来てネ💙

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加