♡おともだちスナップ♡さらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎀

ららぽーと沼津店みゆゆです💜🌼

今週遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくネ🐰

とっても仲良しのおともだち❕❕😎😳

 

💋さらちゃん💋

さらちゃん~~~~❕❕🎶💕

ノベの日に遊びに来てくれたの🌈

めちゃめちゃ会いたかったから嬉しい💘‼

おともだちのさわちゃん

遊びに来てくれたの💫🐶

お揃いのアイテムGETできて良かったネ👏

 

さらちゃんは色々な系統着てくれるから

毎回一緒に選ぶのホントに楽しいよ~💙

また遊びに来てね❕🌟

ままさんもいつも可愛くて

勝手に癒されちゃってます😍😂

またたくさんお話ししてください~~💨🙇

 

安定の2ショ💟💟

いつもお写真ありがとう❕🌼

さらちゃんに似合いそうなアイテムチェックしとく🙆🏻✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加