♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌸💙

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ💜

今週遊びにきてくれたおともだちを紹介するね🎀

スタッフみんなと仲良しのおともだち❕❕🌼

 

💞しおりちゃん💞

ブログのUP遅くなっちゃって

ホントにごめんね😭😭

私がスナップ撮るのは初めてだ💛😁

お写真ありがとうっっっ🙊

今回は学校にも使えるトップスを

GETしてくれたよ~~~❕❕✨🎶

しのぴー店長にもしっかりお伝えしたよ👌

次回会えるといいなぁ💖💖

 

しおりちゃんままさんとぱぱさん

たくさんお話しさせて頂いたんだけど

面白すぎてずっと笑ってた(笑)😂😂

いつもほんとにありがとうございます🙇🏻💟

またいつでも遊びに来てください~~~❕❕💕

しおりちゃんに会えて嬉しかったよ🐰☺

 

初2ショ❕❕😳

スタッフ全員会えるの楽しみにしてるネ🙆🏻💗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加