♡おともだちスナップ♡あおのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あおのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~❕💙💜💙

🎀あおのちゃん🎀

 

 

あおちゃんの笑い方ですぐわかった~❕😻✨

今回もかわいかった~~~❕💗

クマちゃん🐻のロンT絶対好きだと思ってたから

おすすめして気に入ってくれて

よかったよ~~~~~❕🎶

ショーパンもかわいいのがあってよかった❕🌟

着てくれたのでそれでスナップ

撮ったよ~~~~~😘💗💗💗

 

 

 

JENNIの隣がいまプーさんのPOPUPなんだけど

あおちゃん喜ぶだろうな~~~~って

思ってたんだよ❕💛良かったねえ❕💙

2ショ📸もありがとう~~~~~❕💘

 

 

またいつでも遊びに来てね🙊💖

ママさんもいつもありがとうございます❕⭐

2人もまたお待ちしてますね~~~🙆🏻💨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~🌼✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加