♡おともだちスナップ♡こうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡こうこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕💙💜💙

だいすきなおともだちだよ~~~~💕

🎀こうこちゃん🎀

 

 

こうこちゃんママさんこんにちは❕😍🌈

お店来てくれるの楽しみに

ワクワクしてました~~~~❕🙆🏻🎶

 

 

 

ラインブルゾンお取り置きしてくれてて本当に

大正解でした❕🐰💓

もうサイズが欠けてしまっていたので

GETしてもらえてとっても嬉しい~~~❕😉⭐

こうこちゃんは最近SISTERのイメージだから

本当にイメージピッタリのアイテムをGETしてくれて

最高💮

また着て遊び来てよね❕😳🌟

りさちゃんと3ショット❕📸💓

 

 

アイドルとヲタクのポーズまじですき(笑)😂

おもしろい(笑)😂

ファンサの♡はいただけなかったよ(笑)

ノベの日も遊びに来てくれてありがとう~~~❕💗💗💗

みゆゆが接客ついてくれて

お話いっぱいできたかな~~~?😍

またいつでも遊びに来てね❕😍💗

だいすきだよ~~~~~~💙💜💙

ママさんもいつも本当に私の

マシンガントークが止まらなくてすみません❕😭💦

またたくさんお話したいし聞いてくださいね❕💗

いつも2人に会うとニコニコです~~~~~🙆🏻

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加