♡おともだちスナップ♡さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さわちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~💜💙💜

🎀さわちゃん🎀

 

 

さわちゃん~~~~❕😘🌟

会えてうれしい❕❕❕💫

ママさんさわちゃんあいこさんいるよって

言ってくださって接客つけさせていただいて

今回もとっても嬉しかったです❕💗😍

前回一緒に選んだトップスで遊び来てくれて

嬉しかったよ~💓とっても似合うね❕💓

 

 

 

今回選んでくれたショート丈のTシャツも大人気で

サイズ欠け始まってるから

GETしてくれて本当に嬉しかったよ~~~❕🐶✨

とっても試着で似合ってたから

暑くなってきたら是非着て

お店遊び来てね❕💙💜💙

次の週にガチャベルトGETしにきてくれて

本当にありがとう~~~~❕🌼

デニムとの合わせホワイトは最強だから

是非いっぱい使ってね❕😻💖

2ショ📸もありがとう~~~とっても嬉しい❕💫

 

 

また撮ろうね❕だいすき❕💖

さわちゃんママさんもとっても癒されます❕🙆🏻⭐

またいつでも遊び来てくださいね💓💓💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加