♡おともだちスナップ♡あおいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あおいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね🎶

久しぶりに会えたお友達だよ~~~~💜💛💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あおいちゃん🎀

 

 

あおいちゃん~~~~❕💓ママさん~~~❕💓

イルミネーション帰りに遊び来てくれて

嬉しいです~~~~❕😊🌟

お久しぶりに会えていっぱい

お話できて本当に良かった❕🌼✨

 

 

 

丁度ノベがあることをお伝えしたら

ノベでGETするアイテムも下見してくれて

本当によかった~~~~~❕💙💫

ノベもGETしてれてありがとうございます❕💞

隣の試着の子のママさんばあば

あおいちゃんのことおとなっぽいってすごい

褒めてたよ~~~~❕💗

私含め4人で盛り上がっちゃいましたね❕😍💗

なかなかお話できなくてごめんなさい❕😭💦

また新作もたくさん入るので

一緒にお洋服選ばせてくださいね❕🌟

 

 

あおいちゃんママさんもとってもだいすきです❕💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~~🌟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加