♡おともだちスナップ♡ここなちゃん♡りょうまくん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ここなちゃん♡りょうまくん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕🎶

久しぶりに会えたお友達だよ~~~💜💛💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ここなちゃんりょうまくん🎀

 

 

お久しぶりに会えた~~~~~❕💗

福袋とっても似合ってるよ~~~~❕🐰🌟

なんか会わない間にとっても大人っぽくなった❕💫

 

 

ここなちゃんは最初は人見知りちゃんなんだけど

途中から人見知りが解けて毎回いっぱい

お話してくれるところもとってもかわいい❕💙💜💙

今回はずっと欲しいって言ってたワイドパンツが

試着した時とっても似合ってた~~~~💗

いっぱい春休みも学校でも着てね~~~❕😍💞

他にもいろんなアイテムGETしてくれてありがとう~~~❕😘

ママさんとも久しぶりにいっぱいお話ができて

本当によかった~~~~~❕😉✨

りさちゃんとも会えてよかったね❕🤗⭐

4ショット📸撮ったよ~~~~~💕うれしい👌

 

 

またいつでもお待ちしております❕🐶🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🍒

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加