おともだちスナップ♡めいさちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡めいさちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🌼

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

 

お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜

 

※ブログ遅くなってしまって本当にごめんなさい❕😢

 

 

🌸めいさちゃん🌸

よく沼津店に遊びに来てくれるめいさちゃん💕

 

はじめましてで少し緊張気味だったけど、

スナップを撮った瞬間笑顔に😳💕

ポージングも完璧で、さすがすぎる❕❕💘

スナップ初心者なわたしを

リードしてくれてありがとう💜

 

 

この日は大切なまちあわせの前に

お洋服を見に来てくれたよ❕

ヘアアレンジのハートが

可愛すぎました😍🎀

ママさんすごい❕✨

 

 

この後の予定の為に

ショート丈のトップスをGETしてくれたよ❕💞

鮮やかなイエローがとっても似合ってて可愛すぎるっ❕😍🌟

 

 

めいさちゃん、ママさん

スナップを撮らせてくれてありがとうございます❕🌷

めいさちゃんの可愛い笑顔にとっても癒されました💕

またお話ししようね💖

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💛🎶

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加