おともだちスナップ♡ちかちゃんういちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ちかちゃんういちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ちかちゃん ういちゃん

 

 

 

沼津店の常連さんちかちゃんと

ちかちゃんのおともだちのういちゃん!

ちかちゃんからいつもういちゃんって名前を聞いてたから

会えてめっちゃ嬉しかったよ〜😍!!

この日はちかちゃんとちかちゃんママ、ういちゃんの

3人でお店に遊びにきてくれたの🎶

ふたりともトップスをゲットして着替えてくれたよ🐻

ちかちゃんやっぱりグリーン似合うね〜!

ボトムともあってるし超オシャレ👍

ういちゃんはトップスをどれにするか悩んでて

ちかちゃんも持ってるパンケーキのロンTをゲット👍

ういちゃんの明るい笑顔に黄色があってる!!

ふたりでお揃いしてね〜😍💓

またそれぞれでも、2人でも

いつでも遊びにきてね😆⭐️

春休みもふたりで遊んだりするのかな?

またお話聞かせてね💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加