おともだちスナップ♡りなのちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りなのちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りなのちゃん

 

 

 

りなのん〜〜〜〜!!!

久しぶり〜〜〜😭💓💓!!!

会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜😭💓💓!!!

会うたび背が高くなってて

もうりさちゃんとほぼ同じくらいっ😳

もう160センチも余裕で着れるね👍

150センチの期間ってそんな無かったような…?

130センチから140センチはしばらくかかったけど

そこから一気に背が伸びたよね🐻

沼津店オープンの日に遊びにきてくれたりなのんも

ついに小学校卒業…😭✨

はじめましてのとき

「りなのんって呼んでくださいっ!」

って言ってくれて

なんだこの可愛いこは〜〜😭💓!?

って思ったのをいまでも覚えてる笑

初めて沼津店スナップを撮らせてもらったのがりなのんで

そこからずっと一緒にオシャレを楽しんできたから

なんだか私も感慨深いよ…😭✨💓

 

 

はじめましてのときに撮った写真!

りなのんちっちゃくて可愛いっっ私も若い笑

とってもお姉さんになったね😍

本当に卒業おめでとう!!!!

いつお会いしても素敵なファミリーで

本当に大好きです😍💓

制服登校になっておしゃれを楽しむ機会も減ってしまうけど

ららぽーとに来たらぜひ立ち寄ってね✨

会うたびに感じるりなのんの成長が楽しみなのでっ!

なんかすごい個人的メッセージすぎる

ブログになっちゃったな?!?!

卒業お祝いブログってことで!!!

りなのん大好きだよ💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加