お友達紹介🐱ここねちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ここねちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

さっそくあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀ここねちゃん🎀

 

 

久しぶりにお会いできました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💞

相変らずとってもかわいいここねちゃん♡

会う度にお姫様みたい✨っておもいます💘

なんか…エレガントな雰囲気がある…!✨💖

わたしもここねちゃんを見習って

エレガントな女性目指そーーっと🙊💓

 

この日は以前から気になっていたアイテムを

ゲットしにお店に遊びにきてくれました♡

色たーーくさん悩んでたここねちゃん😋💞

悩んでるお顔も可愛くて勝手に癒されました😌✨

わたしもここねちゃんに似合う色どれだろう~

っていっしょに悩むのたのしかったなあ✨

でもぶっちゃけここねちゃん本当に

どんなアイテムも何色でも似合って

着こなせてるよ…すごすぎる…🙊💘✨

 

 

ここねちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

ガーリーデニムワンピ1枚着るだけでも

とってもオシャレでかわいいけど、

ここねちゃんはチェックシアーロングカーデを

合わせた上級者コーデにしてくれました😊💖

さわやかで夏を感じさせますね~っ🌴🌊🍉💗

 

チェックシアーロングカーデは前回から

気になっていたアイテムだそう…🙈💘💘

色はたくさん悩んで、ここねちゃんの

かわいいお顔が一番明るく見える色をチョイス♡

めちゃくちゃ似合ってて大正解です🙌✨

 

 

 

 

👆こちらはここねちゃんがお店に

着てきてくれたコーデ⸜( •⌄• )⸝💘

この合わせ!かわいすぎる!!!😭✨

大きめ襟とワイドパンツの相性良すぎ👍

きれいめカジュアルコーデ最高😻💘

めぐぴもこのコーデ真似しちゃお~🙊🎶

 

 

 

 

いっしょにお写真撮ってくれてありがとう💞

ずっと撮りたかったの!やっと撮れた!😭💓

うれしすぎる~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💘💘

かわいいここねちゃんの横に並ぶの

とっても緊張した、、🙈🙈✨

 

 

 

みんなもここねちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ここねちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI