お友達紹介🐱ゆいちゃん♡ゆめちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ゆいちゃん♡ゆめちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

さっそくあそびにきてくれた

かわいいお友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってしまいすみません💦

 

 

🎀ゆいちゃん🎀

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

川口店のブログ初登場♡ゆいちゃん&ゆめちゃん😻💘

ふたりとも愛嬌たっぷりでとっても可愛くて、

その日いたスタッフはみんな虜になりました…!!✨

一緒にあそびに来ていたここはちゃんもとっても

可愛くてキュン💘マネキンやスタッフと手を繋いだり

一生懸命お話してくれる姿に癒されました➰☺💘

川口店に一気に3人も天使ちゃんが舞い降りてきて

幸せ空間だった~~っ!!*。ヾ(><)ノ゙*💓💓

 

この日はUSJに行くためのお洋服を

探しにきてくれたよ〜!!ᐢ. ̫ .ᐢ 🎶💞💞

ということで…USJマスターのちゃんまんを呼んで

いっしょにコーデを選びました➰😎💕💕✨

 

 

ゆいちゃんとゆめちゃんの

コーデはこちら👇✨

 

 

 

モッピーのカチューシャに合うようにピンクコーデ💗

春らしいカラーがとってもかわいくて、

2人にすごく似合ってるよ➰🌷🌸💕

コンパクトなシルエットで短めのリブトップスと

今年大人気のプリーツスカートを組み合わせて

トレンド感たっぷりのおしゃれコーデに୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

スニーカーとベルトはホワイトでまとめて

小物づかいまでかわいすぎる~っ!💕💕

ゆいちゃんとゆめちゃんの双子コーデが可愛すぎて

スタッフもみんなメロメロになっちゃいました😻💕

 

 

 

 

👆ふたりで考えたポーズかわいすぎる~~😭💓

可愛すぎてスタッフみんなニヤニヤが

隠しきれてなかった、、、😂😂💕💕

一生分のかわいい!を言った気がします🙈💘✨

 

 

JENNIスタッフのTOMORINと

ちゃんまんとパシャリ📷✨💞

 

 

 

USJ楽しめたかなあ➰?😆💕

どんな乗り物乗ったとか、なに食べたとか

気になるから次あそびにきてくれたときに

教えてくれたらうれしいな•͈ω•͈)🎶💞

次はここはちゃんもぜひ一緒にお写真

撮らせてください~~っ!!🐰💕💕💕

 

 

みんなもゆいちゃんとゆめちゃんの

コーデぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆいちゃん・ゆめちゃん❤

❤ここはちゃん・ご家族の皆様❤

 

お写真のご協力ありがとうございました🙇

またのご来店を心よりお待ちしております💓

 

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI